まもなく受付開始!神流マウンテンラン&ウォーク募集開始!

このレースのために、古道を復活させたり、新たなトレイルを
切り開く取り組みを進めているなど、地元は本当に盛り上がっています。
コースは天然トレイルという名がふさわしいほど、自然状態に
近いトレイルを一部走ることになるなど、他にはないワイルドなコースです。
また、昭和レトロの街、万場宿をスタート・ゴールとし、高地集落持倉を
経由するなど、走っている方を応援する様々な取り組みを考えています。
11月には最高のレースができるよう、地元は現在、大盛り上がりです。
是非、多くの皆さんの参加をお待ちしています。

via tsuyoshikaburaki.livedoor.biz

昨夜、鏑木さんのブログでアナウンスされた11月15日のの受付が後10分後にはじまります。しかしよく読むとファックス&振り込みなら今でも申込可能ということで、私は昼休みにさくっと申込完了しました。ロングとミドル合わせて300人という規模なので早めに締切になりそう。

link


上は鏑木さんブログのなかの紹介文。鏑木さんらしい理想が込められたレースとなりそう。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link