[trail] ランニング日記:22.31キロ(鏑木さんのトレラン紀行2日目)

清里での鏑木さんのトレラン紀行は二日目。日曜日は朝からよく晴れて気持ちのいい朝。日差しがあると暑く感じるが木陰で吹く風に身を任せると少し肌寒いほど。

今日は朝からトレイルを走る。朝食後、宿の方にマイクロバスで八ヶ岳中腹の観音平の駐車場まで送ってもらい、そこから八ヶ岳横断歩道をたどって天女山、美し森を経由して清里駅近くの萌木の村まで戻る20キロのコース。走り始めたときは、今日はあまり調子がよくないなあ、と思っていたが、コースは適度にアップダウンがあり、なかなか楽しい。夢中でトレイルを楽しみ、天女山で今回のスタッフの皆様が用意してくださった昼食をとる。天気はよく、をはじめ山々の眺めもいい。

link


後半もゆるやかなアップダウンをたどり、途中で牧場の牛と対面しながら山を下りる。帰りに清泉寮でジャージー牛乳のソフトクリームをいただいて締める。

解散したあとは、有志の皆様と電車の時間まで、駅近くの宿で風呂に入ってさっぱり。あずさに乗って帰京。

前回に続いて、鏑木さん、そしてスタッフの皆様のご配慮、ご尽力で今回も充実した時間が過ごせました。ありがとうございました。

距離:22.31 km

タイム:4:41'34”

ペース:12'37”

平均心拍:116

ランニング直後の体重:**

体脂肪率:**

Garmin Connect -Player for Trail Running Seminar w_ Kaburaki-san Day 2.jpg

Garmin Connect -Player for Trail Running Seminar w_ Kaburaki-san Day 2-1.jpg
この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link