ランニング日記:男塾・乙女塾新年会 11.18キロ

日曜日の勝田に向けて走る量は抑え気味。本日金曜日の夜はいつもご一緒している男塾・乙女塾の皆様と少し遅めの新年会。

お店に向かう前に、ランステ麹町に立ち寄って皇居周回ラン。2周をやや早めのペースで。途中でフラットな場所を選んで、1キロのダッシュを2回。3分40秒と3分44秒で悪くない感じ。気持ちよく汗を流した。

link


新年会は普段とは違ってスーツやジャケットに身を包んだ皆様が集合。しかし、次第にいつもの賑やかな集団に。約一名激しく酔いつぶれた大トラが出現したので、目黒区の拙宅にタクシーで連れ帰って収容。やや意識が戻った大トラの方といろいろ語り合いつつ眠ったのであった。

距離:11.18 km

タイム:49'52"

ペース:4'27" / km

平均心拍:144

ランニング直後の体重:59.5 kg

体脂肪率:11.1 %

Garmin Connect -Player for Untitled
この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link