ランニング日記:夜の砧公園・駒沢公園コースで25.01キロ

火曜日は早めに帰宅したので何かトレーニングをするかなと思ったが、水曜夜が雨のようなので、水曜にスイムをすることにしてこの日は夜のランニングに出かけることにする。

走り始めて、せっかくだからちょっと長めにしようかと考えて、砧公園と駒沢公園をめぐるいつものコースへ。キロ5分20秒くらいのゆっくりしたペースで最後まで。ただ、途中の砧公園の脇にある登り坂で200mくらいの登り坂ダッシュを5本。これは効いた。後半はややお腹が空いてきてまずいサインだと思ったが何とかそのまま走ってフィニッシュ。前夜の小沢健二ライブ「ひふみよ」の余韻に浸りたくて久しぶりにiPodで音楽を聴きながら走った。

link


もう少し短い距離でもよかったか。

距離:25.01 km

タイム:2:14'07"

ペース:5'21" / km

平均心拍:125

ランニング直後の体重:59.3 kg

体脂肪率:8.2 %

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link