[TGIF] 今週末のトレイルラン・イベント Nov 20-26, 2010

よく冷えるがよく晴れた日が増えてきた今日この頃。週末も概ね天気には恵まれそう。

鋸山は春に行われた房総丘陵トレイルレースの姉妹レースかな?房総のこの季節は寒くなくていい感じかも。20キロのトレイルレース。

Sponsored link


日曜日のOSJのトレランセミナーにはみんな大好きヤマケンこと山本健一さんが登場。いつも底抜けに明るく爽やか、しかも強いとあって男ながら惚れるランナー。当方もこちらのセミナーには参加予定。あと日曜日はつくばマラソンもあったかな。

火曜日の勤労感謝の日は大田原マラソン。好タイムが出やすいといわれた昨年までの周回コースは変更されたとか。当方もエントリーしているのだが、ITBの故障明けでもあり、無理を避けるためDNSとするつもり。

木曜日は平日のOSJ鏑木スペシャルセミナー上級。この季節は鎌倉、三浦の藪も落ち着いてコースが楽しめるようになる。平日だが参加できるならしたいところ。

よい週末を!

11月 20日 (土曜日)
2010鋸南アドベンチャーフェスタ・鋸山トレイルランレース

11月 21日 (日曜日)
OSJトレランセミナー(滝川さん&ヤマケンさん)
11月 23日 (火曜日)
勤労感謝の日
大田原マラソン

11月 25日 (木曜日)
午前10:00

鏑木セミナー上級
この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link