[WS100] 写真など

まだ引っ張るWestern States 100。現地で撮られた写真のアルバムをみつけた。鏑木さんや奥宮さんの写真もありますよ。

続きで当方の気づきなど。

link


WESTERN STATES 100 PHOTOS

  • Pre /EscarpmentのところでNo.00のCowman A-Moo-Haの勇姿が見られる。最高齢74歳No.74のKarsten Solheimさんも。
  • Mosquito Ridgeのところで鏑木さんの勇姿が。セミナーでもおなじみの装備。シューズは、、よくわからないw
  • Foresthillでも鏑木さんの勇姿。女性のぺーサーが付いていた模様。アップのところを見ると、、左腕にVESPAのデカールが!Hal Koernerは歩いちゃってる。Kilianのソフトフラスクみたいなボトルも見える。が日本人ランナーを抜いたとき、抜くまでは女性だと思ってたとブログに書いてるが、たぶんそれは沁さんのことと思われる。確かに斬新。
  • Awardsの写真。鏑木さんをはじめ、トップアスリートのリラックスした笑顔が印象的。特にの笑顔がステキすぎ。これは惚れるレベル。これから応援させていただきます(笑)
この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link