[photo] 「走ることは自由だ!by 鏑木毅」のイメージ

Sponsored link

先週末のOSJ安達太良トレイルツーリングでの一枚。写真&コラージュは店長の瀧地さん。上半身シャツなしで走る当方に、この日の鏑木さんのメッセージ「走ることは自由だ」を重ねていただいたもの。ややふざけすぎの一枚もありますが。。

Photo Stream-997

ちなみに、暑いから脱ぐのかといえば、必ずしもそうではない。シャツを脱ぐことで風や照りつける太陽、枝や葉に触れる感触などを直接感じることで、より自然を楽しもうというのが趣旨。暑さを避けたいならむしろ身体を覆う必要がある。この日も夕方にはすっかり背中も胸も腹も日焼けしてしまい。翌日は大変なことに。

こんなあたりをご理解いただける同志諸兄を求めます!

【PR】奥三河パワートレイルは4月30日開催!

愛知県豊根村の茶臼山高原から、設楽町を経て湯谷温泉(新城市)まで四谷千枚田や鳳来寺山を結ぶ70km。おにぎりやしし汁、地元の皆さんの声援が雰囲気を盛り上げるエイドステーション。今年の奥三河パワートレイルは現在エントリー受付中です。
Okumikawa_2016-Kazufumi_Oose
Sponsored link

  • ngwdsk

    分かります(笑)
    僕も時々、ランパン一枚でトレイル走りますが、
    人がいないのを確認して、
    手を広げて風を感じたりします(笑)
    多分顔は笑ってるので、変態にしか見えませんねo(^▽^)o