[お知らせ] DogsorCaravan.comのFacebookページと公式Twitterアカウントをオープンしました

前の投稿で、このサイト・DogsorCaravan.comを起点にしてトレイルランニング・コミュニティの成長へ貢献にフルタイムでかかわることにしたことをお知らせいたしました。

これにあわせて、このサイトののFacebookページと公式Twitterアカウントを設け、このサイトの情報と連携して日本・海外のトレイルランニング、ハイキングなどのアウトドアアクティビティについての情報をお伝えしていきたいと思います。

Sponsored link


これまでこれらの情報発信活動は岩佐の個人ページTwitterアカウントで発信してきました。今回、このサイトの内容を充実させ、機能を高めるために岩佐個人のアカウントで行っていたのをこのサイトのアカウントに移すことにしました。今週のUTMBに関する情報発信も新しいこのサイトのアカウントで行います。

これまで、岩佐の個人アカウントでの情報をお楽しみいただいていた皆様は、新しいアカウントの「いいね」、フォローのお手間をお取りいただくこととなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【当サイトのFacebookページ】

DogsorCaravan.com

DogsorCaravan com

【当サイトのTwitterアカウント】

Dogsorcaravan (Dogsorcaravan) on Twitter

Dogsorcaravan Dogsorcaravan on Twitter

ではこれまでの岩佐の個人ページTwitterアカウントはどうなるのか?これらは、DogsorCaravanの活動の裏話や当方の個人的なお話などをちょっとずつ書いていきたいと思っています。こちらもご関心おありの方は引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link