[DC] Kenichi Hirasawa/平澤賢市さん 2013 Ultra-Trail du Mont Blanc レース前インタビュー #UTMB

8月30日金曜日にスタートするウルトラトレイル・デュ・モンブラン/Ultra-Trail du Mont Blanc(の100マイル、UTMB。OSJのトレイルランニングのレースシリーズではいつも安定して上位に入賞している平澤賢市さんに話を聞きました。

平澤さんは昨年のOSJ八ヶ岳スーパートレイル100マイルで厳しい寒さと限られたエイドステーションでの補給の中で18時間3分で優勝。日本のトレイルランナーの第一人者といえる存在ですが、海外のレースは今回が初めてとのこと。

このインタビューでは、これまで走ってきた100マイルレース(2012年の、八ヶ岳、今年2013年のおんたけウルトラ100マイル)の経験から学んだこと、UTMBに備えて自宅からほど近い八ヶ岳でトレーニングを積んできた話を聞きました。特に八ヶ岳では8月の暑さを避けてトレーニングをうまく積むことができた話などを聞きました。

link


ボーナスクエスチョンは、いつもSKINSの白のショートタイツがレースでの勝負ウェアがトレードマークの平澤さんにUTMBではどんなウェアで臨むかについて聞きました。

平澤賢市さん 2013 Ultra Trail du Mont Blanc レース前インタビュー – YouTube
この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link