[DC] 今泉奈緒美/Naomi Imaizumiさん 2014年ハセツネ30k レース後インタビュー

先週末の4月13日に東京・あきる野で開催されたハセツネ30kで2位の今泉奈緒美/Naomi Imaizumiさんにレース後にインタビューしました。

Sponsored link


2014ハセツネ30k 今泉奈緒美さん レース後インタビュー – YouTube

インタビューの要旨

  • 今日のレースの出来は「全く」(ダメ)。捻挫をしてしまって最近まで走れていなかった。ただレースに参加することがいい刺激になって力をつけることができると思って今日は走った。久しぶりのトレイルは下りが怖くて。でもこれから少しずつ調子を上げていければいいと思っている。
  • 今後については、いつか100マイルのレースを走ってみたいと思っているが、まだ力がついていないと思う。今年は6月のZugspitz Ultratrail(ツークシュピッツ、ドイツ)の100kmのレースと、夏にもう一つ100kmのレースに出たいと考えている。
  • Zugspitzまではあと2ヶ月ちょっと。今日のレースの出来だと大丈夫かとちょっと不安(笑)。でも去年も4月までほとんど走っていなかったがそこから身体を動かし始めて秋のレースではしっかり走れた。春のうちはこれくらいでもいいのかなと思っている。来年の100マイルへのチャレンジに向けてケガしないように準備していきたい。
この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link