[DC] 大石由美子/Yumiko Ohishiさん 2014年ハセツネ30k優勝インタビュー

先週末の4月13日に東京・あきる野で開催されたハセツネ30kで優勝した大石由美子/Yumiko Ohishi(La Sportiva)さんにレース後にインタビューしました。ビデオの冒頭では大石さんのフィニッシュの様子を収録しています。

Sponsored link


2014ハセツネ30k 大石由美子さん 優勝インタビュー – YouTube

インタビューの要旨

  • 今シーズンもケガや痛みなく迎えることが出来たのがうれしい。
  • 今日のレースでは力のある今泉奈緒美さんにはかなわないと思っていたので、序盤から先行できたのはちょっと予想外だった。
  • 今シーズンは今日のハセツネ30kのような中くらいの距離のレースを中心に出場することを予定している。ただ、今気になっているのは9月に開催される上州武尊山スカイビュー・ウルトラトレイル。今シーズンの長距離のレースとして挑戦しようと考えている。
  • 今年はUTMFへの出場を見送ったので、長距離のトレーニングも例年より少なめ。結果として疲労をためこまないフレッシュな状態で春を迎えることができた。
  • 昨年の神流マウンテンラン&ウォークの副賞として出場する5月のニボレ・リバード/Nivolet Revard(フランス)ではレベルの高いフランスの大会を走れるのが楽しみ。もちろん、現地の観光も。
この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link