[DC] 上田瑠偉 / Ruy Ueda 菅平スカイライントレイル/スカイランニング日本選手権 2015 優勝インタビュー #Sugadaira42k #JapanSkyrunning

Ruy Ueda Sugadaira42k 2015
Sponsored link

2015年6月14日日曜日に菅平高原(長野県上田市)で開催された菅平スカイライントレイルランレースのスカイマラソン(42km)で優勝した / さん(早大、)にインタビューしました。8回目となる今年はスカイランニング日本選手権のSKYの部として開催されました。

インタビューではロードランナーとして実業団などで実績のあるスピード力のあるランナーが数多く参加したこの日のレースの流れを振り返ってもらいました。序盤は周囲の様子を見ながらトップの松本翔さんの背中を追い、中盤以降にリードを奪ってからも追いつかれても引き離せるくらいの余裕を持って走っていたとのこと。自身も陸上競技の選手として経験を持つ上田さんにはロードの選手にとってのトレイルの難しさも聞きました。合わせて今シーズンの予定や目標についても聞いています。

  • 大会のレポートとリザルトはこちらからご覧ください。

上田瑠偉 / Ruy Ueda 菅平スカイライントレイル/スカイランニング日本選手権 2015 優勝インタビュー – YouTube

Sponsored link