[DC] 菊嶋啓 / Kei Kikushima 富士登山競走/スカイランニング・ジャパンカップ 2015 レース後インタビュー

Kei Kikushima FMR15

2015年7月24日金曜日に山梨県富士吉田市で開催された第68回富士登山競走(山頂コース)で2時間49分31秒で2位、優勝の松本翔から3分差だった / Kei Kikushimaさん()にインタビューしました。

link


この日の菊嶋さんはレース前半の五合目までは5位でトップから6分差、そこから先行するランナーをとらえて、最後は優勝した松本翔さんに3分差まで迫る2位でフィニッシュしました。前週の日曜日にOSJおんたけウルトラ100kで4位になったばかりでその疲労はあったものの、前半は体の調子を見ながら後半の5合目からの登山道コースで勝負する、という作戦を考えていたとのこと。今回は自分の力を発揮したレースができたのがよかったと振り返ってくれました。今シーズンの目標とする・カップでの活躍が期待されます。

  • 大会のレポートとリザルトはこちらからご覧ください。

菊嶋啓 / Kei Kikushima 富士登山競走/スカイランニング・ジャパンカップ 2015 レース後インタビュー – YouTube

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link