[DC] 奥山聡 / Satoshi Okuyama ハセツネCUP・日本山岳耐久レース 2015 レース後インタビュー #Hasetsune

Okuyama-daigomaru-Hasetsune2015

2015年10月31日土曜日に開催された日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)は東京のあきる野・奥多摩山域で開催される71.5kmの・イベント。こので男子3位の / さん(Inov–8)にレース翌日にインタビューしました。

link


奥山さんは一昨年は3位、昨年は2位で今回のの優勝候補の筆頭でした。この日のレースを振り返って、一言、「悔しい」。特に体調が悪いわけでもないのに走っていて体が重く、特に登りで力を発揮できなかったといいます。昨年の経験から先頭の選手を見逃さずに追い、一度はトップを走りましたが結局、奥宮俊祐さんについていけなかったと振り返ります。しかし、今年自分に足りなかったことを洗い出して、ハセツネで優勝を果たしたいと話してくれました。

2015年のハセツネCUPの結果を振り返った当サイトの記事はこちらから。

奥山聡 / Satoshi Okuyama ハセツネCUP・日本山岳耐久レース 2015 レース後インタビュー – YouTube

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link