inov-8 X-CLAW 275 走ってから決める!「履けばわかる」キャンペーンは9月20日まで【PR】

Sponsored link

今シーズンもinov–8が大胆なキャンペーンです。今シーズン最新モデルのトレイルランニングシューズ、「X-CLAW(エクスクロー)275」の「履けばわかる」キャンペーンでは、購入してもし満足できなければ全額返金してもらえるというのです。

Inov8-XCLAW275M_CO

inov-8の今シーズンモデル、X-Claw 275

inov–8のX-Talon 212といえば深いスティッキーラバーのラグを持つアウトソールが強力なグリップを発揮しながらもソール全体としては薄くて接地感が高い、というinov–8のトレイルランニングシューズのベストセラー。今シーズン新発売のX-CLAW(エクスクロー)275はX-Talonのアグレッシブなアウトソールを備えつつも、ソールのクッション性を高めています。ドロップ(つま先とかかとの高さの差)もX-Talonの6ミリに対してX-CLAW 275では8ミリと長距離を走った時の安定性が向上。X-Talonのグリップ感はそのままに長距離を走れるシューズになりました。

ちなみに筆者などはX-Talonのアグレッシブなアウトソールはラグが耐久性がなさそうで、トレイルをつなぐロードではソールが減ってしまうのではと心配したものです。このX-CLAW 275のアウトソールでは硬度の異なる2種類のラバーを使用し、足裏中心部付近には柔らかいラグ、外周部には中硬度のラグを配置して耐摩耗性を強化しています。これなら安心してどこへでも履いていけそうです。

inov–8 X-CLAW 275 走ってから決める!「履けばわかる」キャンペーン

  1. 店頭で今シーズン最新モデルのトレイルランニングシューズ「X-CLAW 275」をご購入いただきます。
  2. 「X-CLAW 275」をはいて、実際にトレイルで走ってみてください。
  3. もし履き心地に満足頂けなければ、キャンペーン期間中に購入商品の返品を受け、購入代金を全額返金させていただきます。
inov-8-x-claw-275-tryon-campaign-2016

キャンペーン期間は2016年9月20日(火)まで、ぜひこの機会にX-CLAW 275の履き心地をお試しください!

(source: inov–8

Sponsored link