牛田美樹 / Miki Ushida 西米良スカイランニングクエスト 2016・レース後インタビュー #西米良 #skyrunning

10月23日日曜日に宮崎県西米良村で開催された西米良スカイランニングクエストで男子2位となり、昨年に続いてスカイランナージャパンシリーズ(SJS)の年間チャンピオンとなった 牛田美樹 / Miki Ushidaさんにインタビューしました。


牛田美樹さんは昨年の西米良スカイランニングクエストで優勝して、SJS年間チャンピオンを獲得しています。今年のSJSでは序盤の経ケ岳VL、菅平42kで上田瑠偉が優勝、秋元佑介が2位となって後塵を拝することになったものの、この西米良での最終戦で、年間チャンピオンとなるチャンスがある以上は絶対に勝ちたいと執念をみせ、見事に2年連続でのチャンピオンとなりました。来年も3連覇を目指したいと話してくれました。

Sponsored link


時間が限られたためいつもよりは短めとなった牛田美樹 / Miki Ushidaさんとのインタビューは下からご覧ください。今回の西米良スカイランニングクエストのリザルトについては当サイトの記事をぜひご覧ください

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link