野口直人 Naoto Noguchi Aso Round Trail 阿蘇ラウンドトレイル 2017 レース後インタビュー

 

5月13日土曜日に開催されたAso Round Trail 阿蘇ラウンドトレイルで2位となった 野口直人 Naoto Noguchiさんに、表彰式の後インタビューしました。

Sponsored link



福岡在住の野口さんは第一回のウルトラトレイル・マウントフジ UTMFの告知をみて、この大会に参加してみたいと思ったのがトレイルランニングをはじめたきっかけ。それ以来UTMFやOSJおんたけウルトラなどの大会を完走しているほか、各地の山を登ることを楽しんでいるといいます。今回の阿蘇で2位となったことについては、「順位のことなど考えずに楽しんで完走することだけ考えていたら、棚ぼたで2位になっただけ」と話してくれました。仕事の都合からレースを走る機会は限られるものの、UTMB(モンブラン)はいつか走ってみたい、といいます。

野口直人さんとのインタビューは下から、今回の阿蘇ラウンドトレイルを振り返った当サイトの記事はこちらからご覧ください

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link