ランニング日記:春の雪のあと 18.36キロ

今朝はなんだか足の筋肉が張った感じで目覚めてからもダラダラしていたら走るタイミングを失った。帰りは早めに帰宅できたのでいつもの駒沢公園周回コースでより少し距離を延ばして18キロ。ゆるゆる行こうと思っていたのだが、途中から心拍数150手前あたりで少々負荷を感じながらも気持ちよく飛ばせるペースで流していく。1キロ4分20秒前後くらいのペース。

昨夜は東京でも少し路面に残るほどの雪が降ったが、朝までには跡形もなくなっていた。しかし!奥多摩や丹沢は別。聞くところでは奥多摩では20センチくらいの降雪があったとか。ああ、もう1回はスノーハイクでテント泊をしたい。いつがいいかなあ。微妙に細々予定が入ってしまっているのだが、何とかしていきたい。

Sponsored link


距離:18.36 km

タイム:1:24'16"

ペース:4'35" / km

平均心拍:135

ランニング直後の体重:59.8 kg

体脂肪率:11.0 %

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link