[seminar] ヤマケンさんのトレランセミナー@OSJ鎌倉

日曜日は鎌倉・材木座のクラブハウスにて滝川さんとヤマケンことさんのトレランセミナー。一昨年の優勝などを経て、などの海外のロングレースにも取り組んでおられるヤマケンさん。大人気でセミナーには30人近いランナーが参加。

鎌倉から名越切通を経て天園、そして港南台近くのいっぽんどう休憩所まで行って引き返してくる25キロあまりのコース。途中と最後にヨガのセッション付き。のんびりしたセミナーになるかと思いきや、ほとんどまとまった休憩はなく、走り続けるというトレーニングになった。

link


Firefox.jpg

最近のトレーニングについて話すヤマケンさん。

DSC00377

鎌倉のトレイルは落ち葉に覆われていい感じ。

DSC00381

下りの実演。実際にみるとやはりすごいスピードで飛ぶように駆け抜けていく。

DSC00384

衣張山から鎌倉市街を臨む。光の加減が美しい夕方。

DSC00387

皆さんでしばし休憩。

DSC00388

下りの実演をする我が畏友@n2n2nori さん。こうしてみるとかなりの躍動感。

DSC00389

【本日のちーむすぽるちば】

OSJクラブハウスにて滝川さんをつかまえ、すぽるちばへのスポンサーを依頼。了解してもらえた、のかな?

DSC00394
この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link