[seminar] 3/19 春の陣馬山周辺トレイル講座

3月19日(土)のイベントです。 お申し込みはこちらのページの真ん中あたりから。この辺のわかりにくさも味のうちということで。

春の陣馬山周辺トレイル口座

link


「乾燥炉,設計,製造 (有)のざきブログ : 春の陣馬山周辺トレイル講座」より

最初は足慣らしでロードをゆっくり行き、鎌沢部落から三国山に取りつきます、この辺りは登山道も整備が行きとどき、広い気持ちの良い上りです。三国から醍醐丸までは、の逆走、こちらも整備された登山道です。醍醐から和田峠までは下りで一気にいけます。和田峠売店では、暖かい差し入れ接待が待っています。ここで整えたら陣馬山頂まで一登り、山頂ではボランティア交流やサービスを予定してます。ここからは陣馬山トレイルレースのコースを、落合まで一気に下ります。ここから駅までロードでダウンジョックで帰ります。
クラス毎に講師が付き指導しますし、質問もどんどんして下さい。
駅周辺には駐車場、更衣室も準備しますし、荷物預かり(貴重品は各自でお願い)も設けます。
講座終了後は、やまなみ温泉か藤野駅周辺で懇親会も予定してます。勿論、講師陣も参加しますので、面白い話し聞けるかも知れません。
50名定員ですので、参加希望の方は早めに申込お願いします、きっと有意義な1日になると思います。

via unozaki.exblog.jp

後半はきのこではなくお魚の話しです。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link