[gear] 使えるかな?Salomon Advanced Skin 12L

先日紹介したサロモンの Advanced Skin 12L。でキリアンが使って注目を集め、今春は日本でも大人気で多くのランナーが使っている。
あれは容量が5Lなので、ほとんど荷物は入らない。一方UTMBは今年はレギュレーションが強化され、より多くの装備を持つ必要がある。
これに対応すべく、Salomonが開発したのが12Lバージョン。一部フランスのショップが予約を受け付けている他は情報もなかったが、今日検索してみたら写真などが見つかった。語のサイト。
Salomon Advanced Skin S-Lab 12 | Geziyorum.net


写真が続きます。


よくわからないが、これならギリギリUTMBの装備も収まる?のだろうか。
先日のTNF 100でサロモンの選手がプロトタイプを使っていたようだ。

link



当方は実は件のフランスのショップで予約済み。7月中には届くはずなので届いたらあれこれ試してみたい。

– Posted from my iPhone

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link