[event] おめでとう。トレラン仲間の結婚式

先週末の3月18日日曜日は仲間のJOZY王子とカナさんの結婚式が執り行われた。

鏑木さんのトレイルランニングのイベントが出会いのきっかけだったというお二人。いつもはにかみがちの二人も神田明神での挙式を終えて、晴れやかな表情。
Photo Stream-253

link



続く披露宴も、お決まりのパターンに流れることなく、新郎新婦がいろいろ工夫した跡がよくわかった。出席者への配慮に満ちた進行が気持ちよい。そのせいか、トレランつながりの塾生テーブルははしゃぎ気味(とくにのりさん)。お開きの前のビデオの中で二人が新居からジョギングに出かける様子を撮ったところでは、当方も思わず涙腺がゆるむ始末(アルコールのせいもあったか)。

その後は我々塾生が幹事となり二次会。たくさんの方にご参加いただいた。幹事の準備や打ち合わせが思うほどできずどうなるかと思ったが、集まってみればそれぞれの強み?を活かしてお互いの役割の間を埋めながら円滑に進んでいった。いろいろ工夫の余地はありましたが、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
Photo Stream-281

(写真はママさんより)
王子、カナさん、おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに。

末永くお幸せに! | トレラン大好き | スポーツナビ+


2012年3月18日 世界で一番幸せだったのは間違いなく自分たちだったと思います。|だって、トレイルランニングなんだもん!!

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link