[DC] Antoine Guillon and Lionel Trivel / Ultra Trail Mt. Fuji 2013 pre race interview アントワーヌ・ギュイヨン、リオネル・トリベル UTMF2013レース前インタビュー #UTMF

今週末、4月26-28日に開催されるウルトラトレイル・マウントフジ/ULTRA-TRAIL Mt.FUJIの有力選手インタビュー第二弾は、フランスのアントワーヌ・ギュイヨン/(Lafuma)<ビデオの左側>リオネル・トリベル/(Lafuma)<ビデオの右側>にインタビューしました。

Sponsored link


 

アントワーヌリオネルもUTMBやGrand Raid Reunionなど欧州圏のビッグな山岳レースで何度も上位入賞している実力あるトレイルランナーで今回が初来日。日本のランナーについても欧州で活躍するさん、横山峰弘さんの名前を挙げながら、一緒に日本で走れるのが楽しみと語ってくれました。特にリオネルは、昨年のトルデジアン/Tor des Geantsで長い時間をともに走ったさんと再開できたことを喜んでいました。

当サイト・岩佐もこのインタビュー撮影の前に、本栖湖周辺のトレイルを少しだけ一緒に走りましたが、トレイルにゴミがなく美しいこと、山、木、土、石、湖、花とバラエティに富んだ日本のトレイルに二人とも感激した様子でした。アントワーヌは森林の専門家とのことで樹木の植生をじっくり観察。リオネルはGoogle EarthでUTMFのコースをじっくり調べてきたとのことで、当方から説明しなくてもどこからトレイルでそれがロードになって、トレイルの急登になって、とすっかりコースが頭に入っている様子でした。

Sponsored link