[DC] 小川ミーナ / Mina Ogawa 富士登山競走 / Fuji Mountain Race 2014 レース後インタビュー

Mina-Ogawa-FMR14

週末の8月25日(金)に行われた、富士登山競走/Fuji Mountain Raceで女子準優勝の / さん( R.C)に話しを聞きました。

小川ミーナさんは富士登山競走では2011年、2012年と連続で優勝、特に2012年の第65回大会では3:07:51という好タイムで優勝しています。昨年は3位でした。

そんな小川ミーナさんに今年の富士登山競走の感想を聞いたところ、「優勝を逃したこと以上に、タイム(3:28:46)が振るわなかったのが残念」と話してくれました。今回タイムが出なかった理由をこれから分析して、今後につなげたい、特にスピード力を強化したい、と早くも次に向けて前向きな姿勢です。

Sponsored link


小川ミーナさんはロードのフルマラソン等(自己ベストは2:28:47)で活躍していて、そのキャリアの中で富士登山競走に挑戦する理由を聞いています。また、今シーズンの今後の予定についても聞きました。

小川ミーナさんとのインタビューは下からご覧ください。

小川ミーナ / Mina Ogawa 富士登山競走 / Fuji Mountain Race 2014 レース後インタビュー – YouTube

Sponsored link