[DC] 奥宮俊祐/Shunsuke Okunomiya Vibram Hong Kong 100 2015 レース前インタビュー

Shunsuke Okunomiya pre HK100

明日の1月17日土曜日に開催のビブラム・ホンコン100ウルトラトレイルレース/Vibram® Hong Kong 100 Ultra Trail® Race(HK100)に参加するさんにレース前にインタビューしました。

Sponsored link


昨年のでは7位に入り、疲労骨折に苦しんだ2013年のシーズンからの復活を印象付けた奥宮さんに再びこのレースに戻ってきた理由を聞きました。今年は90人以上のランナーが日本から参加するこの 100について、日本のトレイルランナーが準備する上でのヒントを聞きました。

今年はUltra-Trail World Tourでのランキングを目標に海外のレースにチャレンジするという奥宮さんですが、昨年はからグラン・レイド・レユニオンと大きなレースに挑んだのち、今回のHong Kong 100に向けて準備してきた、といいます。その奥宮さんはトップ10、できればトップ3で表彰台へ、と目標を話してくれました。

奥宮俊祐さんとのインタビューは以下からご覧ください。英語の字幕付きです。

奥宮俊祐 / Shunsuke Okunomiya Vibram Hong Kong 100 2015 レース前インタビュー – YouTube

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link