[DC] 原良和/Yoshikazu Hara Vibram Hong Kong 100 2015 レース前インタビュー

Yoshikazu Hara in Hong Kong

今週末の1月17日のビブラム・ホンコン100ウルトラトレイルレース/Vibram® Hong Kong 100 Ultra Trail® Race(HK100)に参加するさんにレース前にインタビューしました。

Sponsored link


シーズン最初のレースにこのHong Kong 100を選んだ原さん。今回は早めに現地に入り、リラックスした香港での滞在を楽しんでいるといいます。レースに当たってもあまりきちんとした目標は持たずに楽しみたいとのことでしたが、よくよく聞いてみると、うまくいけば優勝争いに加わりたい、序盤から上位についていくのが大事になりそう、と作戦を披露していただきました。

インタビューでは、今年4月の24時間走世界選手権(イタリア・トリノ)で昨年12月の台湾に続いて285km越えを目標にしたいという話や、トレイルについてはUTMBを目標にしている話も聞きました。最後には、フルタイムの医師の仕事を辞めてからのこの一年の感想についても聞いています。

原良和さんとのインタビューは以下からご覧ください。英語の字幕付きです。

原良和 / Yoshikazu Hara Vibram Hong Kong 100 2015 レース前インタビュー – YouTube

Sponsored link