[DC] クレア・プライス/Claire Price Vibram Hong Kong 100 2015 レース前インタビュー

Claire_Price_Vibram_Hong_Kong_100_2015

1月17日土曜日に開催のビブラム・ホンコン100ウルトラトレイルレース/Vibram® Hong Kong 100 Ultra Trail® Race(HK100)に参加するクレア・プライス/Claire Priceさんにレース前にインタビューしました。

Sponsored link


このHK100の女子の大会記録をもつクレアさんは2013年のUTMF、同じ年のUTMB(TDSで2位)、昨年2014年のスカイランニング世界選手権など、当サイトもあちこちでお目にかかっていますが、香港在住のランナーです。クレアさんにHK100のコースの特徴や大まかなコースの流れまで説明していただきました。そして、香港のトレイルランナーの間では日本のレースに参加することは多く、日本から香港のレースに参加する人が増えたこともすばらしいことと話していただきました。

今年はウェスタン・ステイツに出るとのことで、これが今年の目標となるレースとのこと。

クレアさんとのインタビューは以下からご覧ください。

クレア・プライス/Claire Price Vibram Hong Kong 100 2015 レース前インタビュー – YouTube

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link