星野緑 Midori Hoshino 日本山岳耐久レース 2017 #ハセツネ CUP レース後インタビュー #Hasetsune

先週末の10月8日日曜日に行われた第25回日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)で3位となった 星野緑 Midori Hoshinoさんに大会の翌日、インタビューしました。


2009年のハセツネCUPで優勝している星野緑さんは、昨年の大会で2位。今年のハセツネでも安定した走りで3位でフィニッシュしました。久しぶりのハセツネへの参加となった昨年は71.5kmのコースを走りきれるかどうか不安だった、という星野さんですが、今年は浅間峠から脚が攣ったり胃が補給を受け付けなくなるなどのトラブルに見舞われ、「こんなふうになったのは初めて」と厳しいレースを振り返りました。

Sponsored link


後半はマイペースを心がけ、前後して走っていた男子の選手と話をしながら走ることで、今回も3位となった星野さん。来年ののハセツネも「運動会みたいなものですから」と出場することを即答してくれました。

星野緑さんとのインタビューは下から、今回のハセツネCUPの当サイトによるリザルト記事はこちらからご覧ください。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link