写真集「Joy」、小関信平と藤巻翔がとらえた九州のトレイルランニングの魅力

本格的にトレイルランニングを楽しむにはまだ時間がかかりそうな今日この頃。そんな中で手に取ってみたい写真集のご紹介です。

九州を拠点に数々のトレイルランニング・イベントを開催しているユニバーサルフィールドがこれまでの大会などで撮影された写真から写真集「Joy」を制作。限定1000冊で販売します。撮影したフォトグラファーは小関信平藤巻翔のお二人。両氏ともトレイルランニングだけでなくアウトドアの撮影で数々の作品を手がけ、各種の媒体に提供してきました。その二人の写真家がユニバーサルフィールドの大会を通じて撮影してきた九州のトレイルランニングの魅力を凝縮し、何かと困難な今、出版することになりました。

Sponsored link


ユニバーサルフォールド代表の高木智史さんからのメッセージは次のとおり

九州には日本アルプスのような高い山はありませんが、緑深いステキな山が沢山あります。

この写真集をご覧になって、九州の山が織りなす景色やトレイルランニングの楽しさ、辛さ、人の温かさを感じて頂き、みなさんとステキな想い出の共有が出来たら嬉しいなと思います。

そして、これからもっと今まで以上に沢山のステキな楽しいを共有していけたらと思っています。

九州の思い出を振り返るもよし、また九州へ旅ができるようになる日に備えるもよし。「Joy」は3,300円(税込)で1000冊限定発売。6月中旬から随時発送予定となっています。

Sponsored link