Suunto 7が15%オフで登場、サロモンのソフトリザーバーも1.5Lと2.0Lがセールに #Amazonブラックフライデー

AmazonBlackFriday2020

本日11月27日から12月1日火曜日まで開催の「ブラックフライデー&サイバーマンデー」。当サイトが見つけたランニング関係で注目のセールアイテムをご紹介します。

7が15%オフ

SuuntoのWear OS搭載のGPSスマートウォッチが15%オフとなっています。このほかスマートウォッチ関連では当サイトでも先日レビューしたAmazfitでも後継モデルが最近登場したばかりのGTS / GTRがさらにコスパを高めています。

link


サロモンのハイドレーションバッグ、ソフトリザーバーも42-48%オフ

手のひらに収まるソフトフラスクは便利ですが、長時間補給ができない状況に備えて背中に入れておくタイプのソフトリザーバーも用意しておきたいもの。使い勝手のいい1.5Lと安心の容量の2.0Lのどちらもセールになっています。

Jaybirdの完全ワイヤレスイヤホンが73%オフ

ランニングのためのイヤホンを作っているJaybirdからは、最初の完全ワイヤレスイヤホンとして発売された「RUN」がなんと73%オフになっています。

Sponsored link