X-Talon 212やカスケディア、inov-8のグラフェン仕様のミッドカット、サロモンのNocturneシリーズのバックバックはこの機に入手しておきたい #Amazonブラックフライデー

BlackFriday20201128

本日11月27日から12月1日火曜日まで開催の「ブラックフライデー&サイバーマンデー」。当サイトが見つけたランニング関係で注目のセールアイテムをご紹介します。

トレイルシューズのクラシック、X-Talon 212とカスケディアもブラックフライデー

トレンドが移り変わっていく中でも、今も忘れがたい記憶を残しているギアがあります。inov-8のX-Talon 212もその一つではないでしょうか。inov-8のアイコニックな名作は2008年にオリジナルモデルが発売されて、アウトソールのスティッキーラバーの高いラグが「どんなトレイルでもガッチリ掴む」という気合い、浅めかつ柔らかめのヒールカップは「プロテクションより足を自由に動かせる方がいいでしょ」というラディカルさ。、これがブリティッシュ・フェルランニングなんだ、というメッセージにあふれていました。そのV2モデルがセールになっていました。

link


これとは対照的なアメリカ的なトレイルランニングシューズがブルックスのカスケディア。ミッドソールのクッション、かかとやつま先のプロテクションでウルトラディスタンスを走り抜く、という強い意思を感じさせるベストセラーモデル。15代目となる今年の春夏モデルがお得になっています。

inov-8のグラフェン仕様ハイキングシューズも出てます

inov-8がハイキングシューズを作ったら、もともと持ち味の軽さとグリップ力に加えてグラフェンで耐久性も高くなりました。ミッドカット、そして精悍なブラックということでトレイル以外でも結構いいのではないでしょうか。昨年発売のユニセックスモデルがお得になっています。

サロモンのNocturneシリーズのバックバックもセール

今回のブラックフライデー・サイバーマンデーはサロモン製品が大放出ですが、今年発売の夜のアクティビティを想定したNocturne(ノクターン)シリーズのAgile 12も31%オフになっているのを見つけました。製品としては定番で使いやすいAgile 12で、夜の通勤ランで実用的ですが、落ち着いたグレーに反射素材のシマシマプリントがシックです。

冬のトレイルランニングにはグローブを

里山とはいえ冬に走るならほどよいプロテクションと防寒性のあるグローブがあれば快適。ミレーのトレイルランニングにちょうどよさそうなグローブが32%オフなどになっています。

Sponsored link