【TOAD7】TANNUKI・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングをはじめとするアウトドア関連のブランドが集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 7」(TOAD7)が4月3日(土)、4日(日)に東京・青梅で開催されます。2年ぶりの開催となる今回の出展のトピックとおすすめの製品・サービスについて、出展する各社にお話しを聞きました。

Q1. 今回の出展のテーマ、話題を教えてください。

TANNUKI(タヌキ)は2020年にスタートした新しいランニングウェアブランドです。当初からのラインナップにある定番製品に加えて、2021年に新たに発売となる製品群をぜひご覧いただきたいと思います。一部の製品はTOADにて初お目見えとなる予定です。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

TRC Big T
風を纏うビッグシルエットTシャツ。デザインと素材が生み出す風をまとう感覚。そんな着心地のTシャツが出来上がりました。身体にフィットさせるのではなく、あえて身体と服の間に隙間を作る、そのデザインと素材の持つドライな接触冷感性、軽さによって身体の周りを風がかけぬける感覚を楽しめます。パフォーマンスを追求するというよりランニングを感覚的に楽しむ、そんな風に着ていただけたらと思っています。

TRC Big T

TRC Big T

TRC Washer Cap
TANNUKI RUNNING CLUBのグラフィックロゴをリフレクタープリントで前部に配置した軽量ジェットキャップです。マイルドな光沢、柔らかな風合いと高い強度を併せ持つワッシャーナイロンが独特の雰囲気を醸し出します。軽く、強い素材で出来ており、強度の高いランニングにも適しています。またワッシャー(しわ)加工によって、折じわなどが目立ちにくいという利点もあります。

TRC Washer Cap

TRC Washer Cap