今のところランナーにはベストなイヤホン・AfterShokzのAeropex、OpenMoveがお買い得、シャオミ Xiaomiの新型スマートウォッチも #アマゾンプライムデー

昨日から始まったAmazon.co.jpのプライムデー。お買い得があふれる二日間ですが、当サイトのおすすめは骨伝導方式で耳をふさがないAfterShokzのワイヤレスイヤホン。ランニング中にポッドキャストや音楽を聴くイヤホンはいろいろ試してきましたが、現時点ではベストの選択とお勧めできる製品がグッとお買い得になっています。そのほか、先日のタイムセール祭りでお買い得になっていたシャオミ Xiaomiのスマートウォッチがさらにお手頃価格になっています。

プライムデーは本日6月22日火曜日の23時59分まで、.co.jpで実施中。当サイトが見つけたお得なアイテムをご紹介します。今回も最大10,000ポイント還元のポイントアップキャンペーンを実施中なので、エントリーをお忘れなく。

link


AfterShokzのAeropex、OpenMoveが30%オフに

AfterShokzのイヤホンは骨伝導で耳に音を伝えるので、耳の穴を塞がないのが最大の特徴です。ワイヤレスでスマートフォンなどと接続して音声を聴いている間も周囲の環境音が聞き取りやすく、耳の穴をふさぐことによる圧迫感が少ないというメリットがあります。ランニングをはじめとするスポーツをしている間に使うイヤホンにも適しています。

AeropexはIP67の防水防塵性能を持ち、重さわずか26gのスポーツにより適したタイプ。充電は専用のマグネット端子のついたUSBケーブルで。OpenMoveの方は29gで防水防塵性能はIP55、充電はUSB-C端子から。こちらもスポーツで十分使えるスペックです。

当サイト岩佐も最近はAeropexをランニング中に使っていますが、耳をふさがない開放感が気に入っています。加えて、耳をふさがないことで周囲の人たちにも音が聞こえていることをアピールできるのではと思っています。音質は高音寄りに感じますが、ポッドキャストなどの音声を聞くには適していると感じます。

Xiaomi Mi スマートバンド5 が3,816円

今年1月に4,490円(税込)で発売されたばかりのXiaomi Mi スマートバンド5。バンドを含めて23gという軽さが魅力的です。スポーツ、フィットネス関係のトラッキング機能もかなりの充実度。バッテリーも2週間持続とパワフルです。ただし本体にGPSが内蔵されていないので、GPSトラッキングにはスマホを携帯する必要があります。

Xiaomi Mi Watch Liteが5,984円

今年2月にシャオミから発売されたスマートウォッチのエントリーモデルの最新版です。ケースがメタルではなくマットな仕上げになっているのが特徴でバッテリーは9日間持続。スポーツモードももちろん備えており、+GLONASS対応で本体だけでGPSログが取れます。

Xiaomi Mi スマート体組成計2 Smart Scale 2が3,168円

こちらも今年2月に発売されたばかりで、体重に加えてBMI、体脂肪率、筋肉量、水分率、タンパク質率、内臓脂肪レベル、基礎代謝など13項目を計測してくれるスマート体組成計です。もちろんBluetooth接続でスマホに接続して、計測したデータはスマホのアプリに送られるようになっています。

Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ Mi Vacuum Cleaner Miniが5,346円

3月に発売されたハンディクリーナーミニもプライムデーに登場しています。USBで充電できる小さな掃除機。最近同じような他社の製品を買ったばかりですが、サイズと吸引力を考えるとこのシャオミの新製品は魅力的。しかもプライムデーでお買い得となると買い替えたくなってしまいます。

Sponsored link