Aftershokzをまだ手に入れていない方は是非。骨伝導イヤホンがお買い得。#Amazonブラックフライデー

今年も今日11月27日から12月2日木曜日までAmazon.co.jpでは「ブラックフライデー」を開催中。当サイトが見つけた注目のセールアイテムをご紹介します。

ランニングにもリモートワークにも大人気のAftershokzの骨伝導イヤホン

昨年来、リモートワークでビデオ会議に参加するのに耳を塞がない骨伝導イヤホンが注目を集めています。耳を塞がないので周囲の音が聞き取りやすく、耳の穴の圧迫感が少ないので快適。この長所は当然ランニング中の使用にも生きてきます。ランニング中に音楽やポッドキャスト(当サイトのポッドキャスト番組、Run the Worldもぜひ)を聴くのに現時点では最も適した選択肢です。

link


その骨伝導イヤホンをリードするのはAftershoks。軽量で防水性能が高いスポーツ向けモデルのAeropexが13,998円でセール中。もう少し手軽に試せて、USB-Cで充電可能なOpenMoveは6,999円とこちらもお買い得。口元にマイクを近づけることができるブームマイクがついてバッテリー持続時間も長いOpenCommはブラックフライデーのセール対象ではありませんが、19,998円の販売価格に対して現在20%オフのクーポンが提供されています。

Beyond Jogging
マインドフル・ランニングの名著
「ほんとうのランニング」初邦訳

2021年12月発売
Sponsored link