[DC] #SFMT Justin Angleさん・レース前インタビュー 信越五岳トレイルランニングレース2012

Sponsored link

Photo 1 - 2012-09-15週末に開催された信越五岳トレイルランニングレース2012にアメリカから参戦したJustin Angleさん(Patagonia)に、レース前の15日にインタビューをしました。

現在38歳のJustinさんは10年ほど前からトレイルランニング、ウルトラマラソンに取り組み、2010年のワシントン州のカスケード山脈で行われた100マイルレース、Plain 100ではコースレコードを記録するなどの実績があります。シアトルでPhDを取得してモンタナ大学のマーケティングの教員として赴任したばかりとのこと。そうした学者としての経験やスキルとトレイルランニングの関係についても聞いてみました。

前日金曜日に来日したばかりということもあってか、酷暑のレースは4Aで残念ながらリタイア。レース翌日にお話しする機会がありましたが、この信越のレースをぜひもう一度走りたい、とのことでした。

*例によって音質が優れない箇所があります。

【PR】奥三河パワートレイルは4月30日開催!

愛知県豊根村の茶臼山高原から、設楽町を経て湯谷温泉(新城市)まで四谷千枚田や鳳来寺山を結ぶ70km。おにぎりやしし汁、地元の皆さんの声援が雰囲気を盛り上げるエイドステーション。今年の奥三河パワートレイルは現在エントリー受付中です。
Okumikawa_2016-Minoru_Yoshihara
Sponsored link