[DC] #SFMT Justin Angleさん・レース前インタビュー 信越五岳トレイルランニングレース2012

Photo 1 - 2012-09-15週末に開催された信越五岳トレイルランニングレース2012にアメリカから参戦したJustin Angleさん(Patagonia)に、レース前の15日にインタビューをしました。

現在38歳のJustinさんは10年ほど前からトレイルランニング、ウルトラマラソンに取り組み、2010年のワシントン州のカスケード山脈で行われた100マイルレース、Plain 100ではコースレコードを記録するなどの実績があります。シアトルでPhDを取得してモンタナ大学のマーケティングの教員として赴任したばかりとのこと。そうした学者としての経験やスキルとトレイルランニングの関係についても聞いてみました。

Sponsored link


前日金曜日に来日したばかりということもあってか、酷暑のレースは4Aで残念ながらリタイア。レース翌日にお話しする機会がありましたが、この信越のレースをぜひもう一度走りたい、とのことでした。

*例によって音質が優れない箇所があります。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link