ランニング日記:21.20キロ

昨夜ニューヨークに移動。食事をして寝てしまったが、今朝は早めに目が覚めたので走る。今日はセントラルパーク。曇り空の下を公園内のランニングコースに沿って2周して21キロ。なかなかいいエクササイズになった。

朝五時台はまだ日も昇っておらず、さすがに走っている人は少ないが、6時頃になって明るくなると、ランナーや自転車の人で賑わう。東京の駒沢公園に比べて中高年の人やウォーキングの人は少なく、もう少し若い世代の人たちがかなりシリアスに走り込んでいる感じだった。

link


明日朝も走れるチャンスがありそうなのでもう一度やってみよう。それにしても一周10キロのコースがとれるというのは素晴らしい。東京では難しいだろう。

距離:21.20 km

タイム:1:47'49”

ペース:5'05” / km

平均心拍:130

ランニング直後の体重:**

体脂肪率:**

Garmin Connect - Activity Details for In New York City, Day 1.jpg

Garmin Connect -Player for In New York City, Day 1.jpg
この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link