ランニング日記:暑さで消耗しつつ28キロ

このところ週末は泊まりがけのイベントが続いていたが、今週末はお泊まりなし。というわけで土曜日はのんびり起き出して久々に砧公園・駒沢公園をめぐるコースで28キロ。途中の砧公園裏の200mの急坂で駆け上がりダッシュを5本。

しかし、朝食を抜いてVAAMだけをとって走ったのがよくなかったのか、途中からだんだん身体が重くなってくる。駒沢公園前のコンビニでAMINO VALUEを補給するも今ひとつぱっとせず。何とか走りきって帰宅して体重を計ると、途中で水分補給をしたのにかなり減っている。

link


やっぱり補給が大事ですね、と思った次第。

距離:28.00 km

タイム:2:28'56"

ペース:5'19" / km

平均心拍:141

ランニング直後の体重:57.7 kg

体脂肪率:9.0 %

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link