ランニング日記:三鷹から仙川沿いに24キロ

土曜日の朝はすっかり寝坊。今週はあれこれストレスのたまることが多く、金曜日の夜のトレイルランニング仲間との飲み会はそれらを晴らすのに格好ではあったが、少々夜が遅くなった。どこかに久しぶりの一泊ハイクに出かけるかと思っていたが、いきなり挫折。

しばし考えたのち、久しぶりに三鷹に出かけて、そこからジョギングで帰ってくることを思いついた。

Sponsored link


三鷹でHiker’s Depotへ。チタンマグの蓋、アークの新しいウィンドストッパー使いのグローブをゲット。新作の冬用アルコールストーブは考えたが今回は見送り。

コンビニで着替えてから出発。ゆっくりのペースだが、やはりバスの通る道路は車も人も多くて走りにくい。仙川沿いの歩道に入ってからは人も少なくなって快適。砧公園からはいつものコースで少し加速。2時間半ほどかけて24キロ。

– Posted from my iPhone

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link