[TGIF] 今週末のトレイルラン・イベント Dec 11 – Dec 17, 2010

都内でも朝晩の冷え込みが厳しくなり、防寒着を着るのが楽しみな今日この頃。今週末は今シーズンを締めくくる各種レースが開催されるほか、噂の100マイルレースについてのイベントが開催される。
12月 11日 (土曜日)
午後12:30
「100マイル・トレイルレース」事前情報交換会(東京)
土曜日は噂の「100マイル・トレイルレース」の事前情報交換会が東京で開催される。100人の定員はあっという間に埋まってしまったということで関心の高さが伺える。未だ公式なアナウンスがないこのレースだが、どのような情報交換がなされるのか気になるところ。当方はこの翌日、京都での事前情報交換会に参加予定。

12月 12日 (日曜日)
東山三十六峰マウンテン
第10回みたけ山山岳マラソン(東京都)【15km】
第2回武田の杜レース(山梨県)【30km】
高尾山天狗トレイル大会 (東京都)
日曜日は4つもトレイルレースが開催される。当方は京都で行われる東山三十六峰マウンテンマラソンに参加。京都は久しぶり。鏑木さんも参加されるとのこと。みたけ山山岳マラソンは短いながらもロックガーデンや鍋割山の上り下りは結構楽しめるはず。武田の杜は行ったことがないが非常に気持ちよいトレイルだとか。高尾山天狗トレイルは北高尾山稜をいくコースですか、楽しそう。
午後6:15
「100マイル・トレイルレース」事前情報交換会(京都)
京都でのレース後にこちらに参加予定。
12月 13日 (月曜日)
午後6:30

link


トルデジアン報告会

週が明けて月曜日はイタリア・ダオスタのビッグなトレイルレースの報告会。いろんな人とお目にかかれそうなのも楽しみ。

 

よい週末を。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link