[DC] お知らせ・当サイトロゴ入りバイザーができあがりました

Facebookなどで少しご紹介していた、当サイト・DogsorCaravan.comのロゴ入りバイザーが完成しました。当サイトの活動をご支援いただく一つの手段として、ご関心ある方にお譲りしたいと思います。

当サイト・岩佐の新年最初のトレイルランは高雄へ。当サイトのご意見番・Inabaさんが主宰のクールで手強いランナーの皆様に早速お買い上げいただきました。

Takao-Inaba-2014Jan

Inaba Trail Running Sessionの皆様と。皆様の頭にはお揃いでクールなD/Cロゴ入りバイザーが。 by

DC-Visor-in-Takao

白地に青のロゴ入り。ロゴの下には当サイトの本拠地、”, ”の文字も。.comへのリスペクトをこめています。

バイザーは各種のキャップなどを作っていて、様々なレースやブランドのロゴ入りアイテムを作っていることでも有名なアメリカのHEADSWEATS社製。素材はポリエステルの機能性素材・COOLMAX®100%。頭の後ろにベルクロがついていて頭の大きさに応じてサイズを調整できます。

Sponsored link


国内外のレースレポートや様々なトレイルランニングに関する記事をお届けする当サイトの活動をご支援いただく一つの手段として、一個あたり¥2,800-(税込)でご興味のある方にお譲りいたします。当面は各種イベントなどで直接お譲りしていきますが、遠方の方やすぐにも入手したいという方には送料別でお届けいたします。ご興味ある方はKoichi+visor2014 [at] dogsorcaravan.comまでメールでお気軽にご連絡ください。

バイザーの数は限られていますので、ご関心のある方はどうぞお早めに!

ちなみに先日の高雄のトレイルランの概要は下の通り。強い皆様の前で、練習不足の当方は置いていかれっぱなし。でも久々に景信山でなめこ汁を楽しむことができました。お誘いいただいたInabaさん、ご一緒した皆様、ありがとうございました。

Sponsored link