[DC] 小林慶太 / Keita Kobayashi 2014 スパトレイル 優勝インタビュー

6月15日(日)に開催されたスパトレイル〔四万to草津〕で優勝した小林慶太 / Keita Kobayashiさんに話しを聞きました。

Sponsored link


小林さんにはまずこの日のレースの展開について聞きました。序盤は先行した大瀬和文さん、須賀暁さんそして自分もペースはやや抑えめだったといいます。野反湖からの下りでトップの大瀬さんとの差を5分から徐々に縮めていった、という展開でした。

今シーズンはUTMFに8位入賞という成果で注目を浴びた小林さんは現在30歳。お父さんや兄弟もマラソンランナーという環境で高校時代は陸上の長距離選手として活躍。その後10年あまりランニングから離れていてトレイルランニングを始めたのはわずか数年前とのこと。今年の目標は秋のハセツネにおいているという小林慶太さんのインタビューはこちらからご覧ください。

小林慶太 / Keita Kobayashi スパトレイル / SPA TRAIL 2014 優勝インタビュー – YouTube

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link