【TOAD7】ぺツル Petzl(アルテリア)・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングをはじめとするアウトドア関連のブランドが集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 7」(TOAD7)が4月3日(土)、4日(日)に東京・青梅で開催されます。2年ぶりの開催となる今回の出展のトピックとおすすめの製品・サービスについて、出展する各社にお話しを聞きました。

Q1. 今回の出展のテーマ、話題を教えてください。

ぺツル【Petzl】は1975年にフランスで創業した、ヘッドランプやクライミングギア等を開発・製造する専門メーカーです。私たちのブースでは、最新のヘッドランプや軽量ヘルメット等の展示や販売のほか、NAO+等の設定、ヘッドランプ全般の使用方法・メンテナンスなどのご相談を承ります。また、【ゼロリミッツナイト】に参加される方にヘッドランプをお貸出しいたします。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

昨年末に発売した最新のヘッドランプ、【アイコ IKO】【アイココア IKO CORE】 を展示いたします。

IKO CORE

IKO CORE

ランタンにもなるポーチ

ランタンにもなるポーチ

装着していることを忘れるほど快適な「AIRフィットヘッドバンド」を採用したアイコは、トレイルランニングをはじめ様々なアクティビティにご使用いただけます。もちろんご試着可能ですので、ぜひその快適さをお確かめください。

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

皆様のご来場をお待ちしております。