【TOAD7】MEDALIST・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングをはじめとするアウトドア関連のブランドが集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 7」(TOAD7)が4月3日(土)、4日(日)に東京・青梅で開催されます。2年ぶりの開催となる今回の出展のトピックとおすすめの製品・サービスについて、出展する各社にお話しを聞きました。

Q1. 今回の出展のテーマ、話題を教えてください。

~トレイルランナーやスポーツ愛好家のコンデションやエネルギーをサポート~

「MEDALIST」ブランドでおなじみの(株)アリストは今年で22周年。安心の自社開発、国内生産。クエン酸健康飲料、BCAA・HMBなどのリカバリー系サプリメントのメーカーとして、トップアスリートも愛用の製品に。またトレイルランニングや山岳系のエネルギー補給食として「美味しい」と評判の「エナジージェル」を取り揃えております。

当日はそれぞれ練習やレースで使える便利なセット商品や、通常よりお得に購入が出来る商品を準備して、皆様のご来場をお待ちしております!

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

創業以来愛されてるクエン酸飲料「メダリスト顆粒」に新フレーバー「メダリスト ブドウ味」発売!また「運動や日常生活で生じる疲労感を軽減」を謳った【機能性表示食品】「メダリスト550ml用」も新登場。是非とも会場でお求めくださいませ。

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

読者の皆様こんにちは!長引くコロナ禍で、思うようにスポーツが楽しめない状況ですね!

在宅勤務など、新しい生活様式で、運動不足や、ストレス、疲労も溜まりがち、そんな皆様のコンデションをサポートし、健康に少しでもお役に立てればと思います。

また、いつの日か日常を取り戻し、堂々とスポーツを楽しめるように、業界を盛り上げてゆきたいと思います!