【TOAD8】ARChMAX (アーチマックス)・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングなどのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」(TOAD8)が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「ARChMAX (アーチマックス)」についてご紹介ください。

(アーチマックス)は、スポーツ障害を予防するスポーツソックスのメーカーとしてスペインに誕生しました。その後、人間工学に基づく研究によりアスリートの動きを妨げることのない、デザインされた機能的スポーツ製品を生産するメーカーへと成長しています。「楽しく走りたい!」を全力サポートいたします。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

ハイドレーションベスト』は、軽さと通気性、伸縮性に優れた100%リサイクルポリエステルで作られています。

人間工学に基づいた形状で身体にフィットしランニング中にストレスを感じさせません。

トレイルランニングをはじめランニングやジョギング時に着用することにより、しっかり給水していただけるベストです。

その他『ARCh MAX ランニングベルト』『 ソックス』などご紹介します。

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

「ARChMAX」は日本では、まだまだ認知されていないブランドです。手にとっていただき、ご意見をいただきたいと思います。

「楽しく走りたい!」を感じていただける商品を提供していけることを願ってます。