【TOAD8】SUNSKI サンスキー・出展社に見どころを聞く


などのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」()が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「 サンスキー」についてご紹介ください。

地球にやさしいサングラスブランド、リサイクルプラスチックのフレーム、プラスチックフリーのパッケージ、フレームの生涯保証、交換用のレンズ、すべてのレンズが偏光レンズです。そして適正な価格、デザインは1からオリジナルのものを制作しています。

自然にやさしく、そして人にもやさしく、アウトドアスポーツをするすべての人を応援するサングラスブランドです。

SUNSKI 公式ウェブサイト:https://www.goldwin.co.jp/sunski/

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

今シーズンのNEWアイテム、品名 “Velo”(ベロ)をお勧めします。今までには無いぐらいスポーツに特化したデザインです。ランナーにも、自転車乗りの人にもフィットする1本だと思います。

SUNSKIはすべての商品が永久に生涯保証の対象です。またレンズに関しては、交換用をお安く用意しています。少しでもゴミ箱にいくことを減らします。

SUNSKIのInstagram:https://www.instagram.com/sunski_japan

Q3. 読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

TEAM SUNSKIより:

創業当時、具体的なプランもなく始まりましたが、地球にやさしいサングラスブランドを目指しているうちに、このサングラスに私たちは恋をしました。自然にやさしく、人にやさしいブランドを皆様と一緒に築いていきたいと思います。一緒にイイことしていきませんか?

このサングラスが何かイイこと始めるキッカケになればいいなと思います。