【TOAD8】ACTIBASE・出展社に見どころを聞く


トレイルランニングなどのアウトドア関連のブランドが東京・青梅に集まる「TRAIL OPEN AIR DEMO 8」()が今年も4月2日(土)、3日(日)に開催されます。当サイトでは昨年に続いて出展する各社に今回の話題やおすすめの製品・サービスについて、お話しを聞きました。

Q1. 「」についてご紹介ください。

僕たちはコミニティと共に成長していくアウトドアブランドです。全国の登山仲間と共に年間80日山に入り、様々な山や山道具を体験しながら、必要だと思うモノを提案していきます。新たな仲間との繋がりと特別な山道具の提供を通じて「人々の活動の源」となることがACTIBASEのヴィジョンです。

Q2. 特に注目のアイテム、サービスは何ですか?

今回僕たちが出品する商品の一つ、I.D.backpackはカスタムオーダー品。リフレクター素材や大きなフロントファスナー、濡れたものを入れられるメッシュなど機能性だけでなく、『自分で自分の使うギアを作りだす素晴らしさを体験をして欲しい』『自分を表現することの楽しさを体験して欲しい』そんな想いでこのバックパックをデザインしました。あなたがカスタムして生み出したバックは紛れもなく、世界に一つだけ、あなたのための特別なバックパックになります。

I.D.backpack

I.D.backpack