Naturehikeのダウンパンツ、軽量3シーズンシュラフ、インナーシーツが25〜20%オフでセール中。【Amazonセール】

amazon.co.jpでセールになっているアイテムを中心にお買い得な情報をお知らせします。紹介したアイテムはDogsorCaravanのストアフロントでまとめて見ることができます。紹介したらいいかな、という候補のリストも公開中です。【セール、価格は執筆時点の情報のため、変更されている場合があります。】

アウトドア用品ブランドのNaturehikeのダウンパンツがアマゾンで再びセールとなっています。中綿はグースダウンで800FP、表裏は20D/400Tナイロンで撥水加工が施されています。ポケットなしのモデルが25%オフで5,992円で販売中です。サイズはユニセックスでSからXXLまでの5サイズが展開されています。

同じくNaturehikeの封筒型シュラフも20%オフの2,872円に。Mサイズで680gという軽量モデルで形状も封筒型なので保温性は高くありませんが、春夏秋の3シーズンで気温がさほど下がらなかったり、室内で眠る場合にはちょうどよさそうです。

シュラフと組み合わせると保温性が高まる袋状のインナーシーツも20%オフの2,399円となっています。こちらは山小屋で泊まる場合のシーツとしても使えますね。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link