ShokzがUTMBワールドシリーズのオフィシャルサプライヤーに

トレイルランニングの世界において、音楽や自然の音を安全に楽しみながら走ることができる技術が注目されています。

オープンイヤーヘッドホン技術の世界的な先駆者であるグローバルな電子製品ブランドであるShokzUTMBワールドシリーズのオフィシャルサプライヤーおよびオフィシャルヘッドホンになったことが発表されました。このパートナーシップにより、ランナーたちは “Be open to extraordinary”(非凡なものに開かれる)な体験が可能になり、トレイルを探索する際の安全性と周囲への意識に関して安心を提供します。

Sponsored link


現代社会では、周囲の騒音を遮断するノイズキャンセリングヘッドホンが普及していますが、Shokzはそのオープンイヤー機能を通じて個人を結びつけます。防水性、軽量性、人間工学に基づいた製品により、Shokzは従来のヘッドホンの限界を超え、技術の境界を押し広げ、すべてのランナーがそれぞれのトレイルでインスピレーションを受けることを目指しています。42のUTMBワールドシリーズイベントを通じて、Shokzはトレイルランナーに音楽を楽しみ、自然の音を感じ取り、友人や家族からの励ましの言葉を聞きながら、周囲の環境への意識を損なうことなく走る機会を提供します。

UTMBワールドシリーズのオフィシャルサプライヤーおよびオフィシャルヘッドホンとなったことで、シリーズのイベントに参加するランナーは、大会開催地でShokz製品を現地でテストする機会を持ち、製品の利点を実際の状況で体験できます。この体験イベントはシリーズファイナルが行われるDacia UTMB® Mont-Blancのほか、MajorsのThe Canyons Endurance Runs by UTMB、Val d’Aran by UTMB、Doi Inthanon Thailand by UTMBなどで予定されています。

さらにShokzではトム・エバンス Tom Evans、マチュー・ブランシャール Mathieu Blanchard、ブランディーヌ・リロンデル Blandine L’Hirondel、アダム・ピーターマン Adam Peterman、シェン・ジアシェン Shen Jiashengを含むアスリートチームのサイン会や交流イベントも開催するとしています。

UTMBグループのCEO、フレデリック・レナール Frédéric Lénart氏は次のように述べています。「我々は他人や周囲の自然に開かれるというビジョンをShokzと共有しています。ランナーがさらなる一歩を踏み出すことにインスピレーションを与えるために、オフィシャルサプライヤーとしてShokzを迎えることに興奮しています。自然の美しさや音、そしてサポーターや友人の声援がゴールまで押し上げることがどれほど重要かを私たちは知っています。」

Shokzのインターナショナルマーケティングディレクター、デイジー・コン Daisy Cong氏は「UTMBワールドシリーズのオフィシャルサプライヤーとなったことを非常に嬉しく思います。トレイルランニングに多くの人が参加しているのを見ると、このパートナーシップは完璧なフィットだと感じます。トレイルランナーが周囲を意識しながらもヘッドホンからの音を楽しめることを私たちは大切にしています。」とコメントしています。

2024年のUTMBワールドシリーズの次のイベントは、4月19日から21日にかけて中国で開催されるUltra-Trail Mount Yun by UTMBです。中国山西省の雲丘山のトレイルは、世界中からのランナーを迎え入れ、彼らにこの地域の発見の機会を提供します。

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link