[DC] Trailblazer TV EP3 鏑木毅 x 石川弘樹 トレイルランニング会議とUTMFについて語る

Hiroki-Tsuyoshi-at-Conference

当サイトがお送りするトレイルランニングの情報チャンネル、Trailblazer TV。久しぶりの新エピソードとなる今回は4月28日に河口湖で行われたトレイルランニングの未来を考える全国会議で発起人として会議で話をされた鏑木毅さんと石川弘樹さんに揃ってご登場いただきます。

「全国会議」の意義についてトレイルランニングを愛する皆さんへのメッセージをお話いただきました。

Sponsored link


さらに後半では、週末に行われたUTMFについてお二人に振り返っていただきました。スタート前に石川さんが鏑木さんに「男の約束」で完走を誓った話、鳴沢からの最終盤に渾身を振り絞ってフィニッシュした石川さんを鏑木さんが迎えた話。そして石川さんからは鏑木さんにレースのお誘いも。今までありそうでなかった二人のトークをご覧ください。


TrailblazerTV EP3 鏑木毅 x 石川弘樹 トレイルランニングの未来を考える全国会議 & UTMFを終えて – YouTube

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link