[trip] 予報通りの天気、スタート時間繰り下げ・UTMB遠征ツアー Day6

6日目の金曜日はのスタートの日。朝は10時にスタートするCCCに参加するランナーがに移動。

今日はのんびりとした朝食でスタート。

link




・前日に大会公式サイトの天気情報の情報に、天候を考慮して当日決定予定というようなことが書いてあった。さらにスタート直後のCCCのコース変更発表。
そして午前10時半ごろ、UTMBのスタート時刻とコースの変更がアナウンスされた。その内容は当ブログの別記事をご参照。
・スタートに備えて寝ていたメンバーを起こしてスタート時間の変更を知らせる。
・とりあえずランチ。また昨日と同じデリ、Papillonでランチボックス購入。途中でのフィニッシュを見に行く。


・部屋に戻って午後は昼寝。
・夕方にドロップバッグを預けにいく。


・もうモンブラン頂上には黒い雲がかかっていて、雨が降り始めている。


・帰りにまたPapillonで夕食をゲット。イギリス人カップルが営むこちらのお店は非常にいい感じ。レースの話などしてココナツカレーを持ち帰る。


・その後はレース用に着替えなど。
・現在午後9時、スタートまで二時間半。

今年もUTMBはいろいろなことが起こる。自分としては楽しみつつも、自分の力を全て出し切ってシャモニーに帰ってきたい。

Location:Avenue Michel Croz,Chamonix,France

この記事が気に入ったらDogsorCaravanをBuy Me a Coffeeで直接サポートできます!

Buy Me a Coffee

Sponsored link